LA LA LAND

セッションを観たということと、エクスマキナで観たソノヤ・ミズノさんが出てたので観ました。

話題作のこの作品。
123自分自身がほとんど観ないミュージカル映画でしたが、勇気を出して観に行きましたw
作品の注目度が先行して俳優さんの情報が乏しかったのですが、とても有名どころが出ていたので上映が始まってから一人で驚いてました。。ご覧になった方も多いと思いますが、個人的に好きなシーンは思ったよりあったので面白かったです。


Photo credit: EW0001: Sebastian (Ryan Gosling) and Mia (Emma Stone) in LA LA LAND. Photo courtesy of Lionsgate. (C)2016 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved
聞き取り下手なのか歌とダンスのシーンではどうしても歌詞の内容に頭が追い付けず、一人悶々としていました。これってやはり大事なのでしょうか?監督のデイミアン・チャゼルはセッションでもそうでしたがラスト、終わり方がとても好きです。人によってはというのはやはりありますが夢追い人のサクセスストーリーとしてはとても良い作品でございました。.

Lionsgate Movies
途中でてくるバンドが好きでした。

飯倉