HAWAII

 

 

 

こんにちはー!奈良岡ですー

 
C347E4AA-3DAA-4B71-878D-55C117725E00
行ったことがある人に聞くと、『いいところだよ~』と100発100中くらいで答えが返ってくる場所。

人生初、
ハワイに行ってきました。

 

 

1DED2F84-5499-443C-AE33-139C8B066933

 

 

 

結婚式も兼ねていったので、家族兄妹みんなで行きまして。

両親と旅行なんて。
ましてや海外旅行なんて。
初めてでした。

 

 

両親の『いいところだね、楽しいね~』と、楽しそうにはしゃぐ姿を見て、ちょっとは親孝行できたかなあ。想い出できたかなー。なんて思いました。

 
B4FA8183-C857-4658-949B-C58C13498043

 

 
懐かしの『写ルンです』で撮った写真たち。
仕上がって、感動。ちょっとハマりそう。
驚くほど綺麗だし、ノスタルジーだし、なにより想い出がそこに印刷されている感じがして
ちゃんとしたアルバムにいれてあげようって思いました。

 

 

 

1E3348CC-EC4D-461F-8E20-6EB828D4F9AC

 

 

 

アルバムは銀座伊東屋で

https://store.ito-ya.co.jp/category/E10/06632881860111.html

ちょっと重いけど重厚感あって、表紙の色味も色々あってコレクションしたくなる
アルバム発見!おすすめです~

 

 

 

47A917F1-0B33-4878-BA1F-3D46B3FE4283

 

 

☝︎ハレイワジョーズ カネオヘ店で巨大なお肉。さすがアメリカー!

 

ならおか