04
7月

FREEDOMMUNE2013

さる7/13、今年で2度目(正確に言うと3度目)となる東日本大震災被災地支援イベント「FREEDOMMUNE 0<ZERO> ONE THOUSAND 2013」に行って参りました。

飯倉君も一緒に参加したのですが、観たいステージの優先順位が違うために完璧なる別行動でした(笑)
私はなんといっても 「大友良英あまちゃんビックバンド」!!! 
リハの際「あのイントロ」が聴こえてきただけで大興奮!
やっぱりビックバンドって大好きです。
全身が音に包まれるようで、涙が出るほど震えてしまいました!

 

1時間のステージをたっぷり堪能したあとは。。。
少しづつ眠くなり、腰が重くなり。。。
3時の灰野敬二氏を聴きながら昇天しました。。。
(若い飯倉君はアグレッシブにいろんなステージを観て楽しんでいたようです。)

なかなかイベントにも足が遠のいてしまっているのですが、
一年に3回くらいは、オールナイトも頑張ろうかな、、、と思っている今日この頃でございます!

Comments ( 0 )

    Leave A Comment

    Your email address will not be published. Required fields are marked *