19
10月

TRANS ARTS TOKYO2013

前回、旧東京電機大学にて約300人のアーティストが集結し催されたTRANS ARTS 展。
trans.JPG

来たる10/19-11/10までの約一ヶ月間、今年は会場をいくつかに分けて開催されるようです。
今回いくつかの拠点をおくことで神田を中心に色々な方が新たな発見をし、多種多様なジャンルにふれる事で神田という下町が、ハートフルな一面も残しつつクリエイティブな躍動感にも包まれます。
前回はeida店長の伊藤が代表で作品を出品させていただきました。解体前の校舎でしかできない、自由で空間を存分に使った展示作品ばかりでした。なかには部屋全体が水浸しの部屋や不思議な仏像など、かなりの大容量でした。
trans2.JPG
今回も前回に引き続きの方も何組かいらっしゃるようなのでとても楽しみにしております。

先日スタッフ達で行った旧万世橋駅mAAch ecute も会場になっていますのでおすすめです。
僕も始まったら行こうと思います。楽しみです。

飯倉 啓太

Comments ( 0 )

    Leave A Comment

    Your email address will not be published. Required fields are marked *