13
8月

富士登山2014

毎年夏になると、どうしても行かなければならない場所があります。

そう、Mt富士でございます。

今年もまた、行ってまいりました!
恥ずかしながら、ワタクシ星は13回目の富士登山になります。
もはや病気レベルです(笑)

同行者はこれまた3度目の富士山、金野女史です。

金野女史の過去二回の富士山は雨続き。今年こそは晴れた富士山を拝もうぞ!と気合を入れての山行。
↓午前7時。 肌寒いものの、悪くない天気であります。↓

            ↓午前10時。調子に乗っています。↓

しかし、この後悪夢の大嵐が私達を襲いました。。。
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=ccJ5YqnOuXM]
↓そして遂に壊れる金野女史。↓
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=s8fl2W8wZFY]
既にこのときの彼女の中には「何で3年連続で雨なの。。。!」という被害妄想MAXで、ただただ山頂を目指していたそうです。
14時に何とか山頂に到着、剣が峰(3776.2メートル地点)にて念願の
「ももクロのはっぴを着てももクロを踊る!」という目標を達成。

金野女史が、4度目の富士登山をするかどうか。。。は、未だわかりません(笑)

Comments ( 0 )

    Leave A Comment

    Your email address will not be published. Required fields are marked *