17
6月

じっとりなきせつになってきましたね。

こんにちは、ぼくりんだです。

さいきんのぼくはにちようび出勤なので、
おあいできていないおきゃくさまもたくさんいらっしゃいますけれど、

ぼくはげんきに出勤していますよ!
c0212158_1752627
とうきょうも梅雨にはいったので、ぼくみたいにじっとりしたお天気がつづいていますね。
ぼくがかえるときにも、雨がふったりもします。
そんなときは、ゆみこママがカッパがわりにビニールをかぶせてくれるんだけど、
c0212158_17551567
そんなぼくをみてぽっちーは「昔流行った人面魚みたい」ってげらげらわらうんだ。
c0212158_1942724
ぼくは人面魚がよくわからないけれど、人気者だったってことだよね?
うれしいなぁ。
c0212158_1975227
そうそう、こんげつえいだにいる、ぼくの後輩を紹介しますね。
田中さんです。
c0212158_1965273
田中さんは、せのちっちゃい、がんばりやさんの女の子だよ。
たまにこうやって、だっこしてくれたりもするんだ。
c0212158_1994935

でもぼくはきびしいからね、
いまいっしょうけんめい先輩としてビシビシしごいています。

みなさん、よろしくおねがいします!

hair&make eida
東京都千代田区神田神保町1-13 SLビル2F
03-3291-5450
≪神保町駅A7出口より徒歩1分☆御茶ノ水駅10分≫平日深夜10時迄営業
当日予約受付!仕事帰り、カラー、パーマ20時まで受付ています◎

Comments ( 0 )

    Leave A Comment

    Your email address will not be published. Required fields are marked *