12
8月

新・エイダ、2週間経過いたしました!

こんにちは。

エイダも移転より2週間経ち、なんとかお店として形になってきたのかな?とおもいます。

この2週間、
・エアコン一機壊れる(汗)
・照明が届かず夜暗い(笑)
・スピーカーついてない(アンプの初期不良により現在進行形。。。笑
でも、音楽は辛うじて別のスピーカーより流してます)

などなど。。。数々のトラブルに見舞われつつも、あれやこれやとアレンジしながら、スタッフのみんなで作り上げていっています。

移転オープンに際して、沢山のお花やお祝いをいただきました。
本当にありがとうございます。

折角戴いたお花たちをずっとずっと活かしたいと、中村、高森、佐々木がドライフラワーに挑戦してくれました!
c0212158_21223545
中村渾身の作品!
c0212158_21234029
こんな感じに素敵に変身しました!
徐々にドライフラワーになっていくのを見ながら毎日お仕事させていただいています!
c0212158_212615100
日に日に進化(?)していく新・エイダ、これからもよろしくお願い致します&ご来店お待ちしております!

hair&make eida
東京都千代田区神田神保町1-13 SLビル2F
03-3291-5450
≪神保町駅A7出口より徒歩1分☆御茶ノ水駅10分≫平日深夜10時迄営業
当日予約受付!仕事帰り、カラー、パーマ20時まで受付ています◎

Comments ( 0 )

    Leave A Comment

    Your email address will not be published. Required fields are marked *