13
1月

天国支店より。リンダです。

あけまして、おめでとうございます。

みなさん、ぼくのことおぼえていますか?

えいだの天国支店に異動した、リンダです。

みなさんと、なかなかちょくせつおあいできないのはさみしいですけど、ぼくも天国支店でいそがしくおしごとしていますよ。

このあいだ、「リンダ!いつも可愛がってくださっていたお客様のIさんが、リンダにおやつを持ってきてくださったよ!」ってぽっちーのこえがきこえたんだ。

ぼくもすごくこうふんしちゃって、なになに!?!?!?って顔をだしたら、すごくおいしそうなチョコレートをくださったんだ!

securedownload

ぼくはチョコレートはたべられないんだけど、あまいかおりはだいすきだから、いっぱい、いっぱい、くんくんしていいかおりをかいで、しあわせなきぶんになったんだ。

Iさん、どうもありがとうございました!

いただいたチョコレートは、ゆみこママやぽっちーや、えいだのみんなで、おいしくいただきました!

みなさん、あんしんしてください。

ぼくは天国のエイダでばりばり、いそがしくがんばってます!
だからたまにはぼくのことも、おもいだしてくださいね。

securedowggnload

hair&make eida
東京都千代田区神田神保町1-13 SLビル2F
03-3291-5450
≪神保町駅A7出口より徒歩1分☆竹橋駅、御茶ノ水駅10分≫平日深夜10時迄営業
当日予約受付!仕事帰り、カラー、パーマ20時まで受付ています◎

 

 

Comments ( 0 )

    Leave A Comment

    Your email address will not be published. Required fields are marked *