17
8月

シン・ゴジラと4DXのススメ

こんにちは。エイダマネージャー、星です。

かねてからSW(スターウォーズ)仲間からオススメされていた、シン・ゴジラ。

昨日観に行ってまいりました。(今回は4DX にチャレンジしてきました!)

image

正直、特撮は得意ではなかった私ですが、エヴァンゲリヲン×ゴジラ(あくまでも個人的主観です)と聞けば、見に行かない訳にはいかない!

日本(東京)の現状を揶揄しつつ、それでもギリギリ土俵際で踏ん張る日本国民を微かな希望として描く様は、さすが庵野さん!と黄色い悲鳴をあげたくなりました。

キャストも豪華で、ふとした所に絶妙なキャスティングが充てがわれていて、そこも見ものですよ!

そして水のスプラッシュ度に定評のある(個人的主観です笑)4DX。

水攻め初体験でしたが、なかなかでした。(ゴジラの体液ブシュの時のスプラッシュは、ウッ!と思いましたが(>_<)足元のカサカサ演出もビクッとしてしまったり、思うツボな客ですねσ(^_^;)

MX4Dとの比較も楽しいかもしれないですね!

折角の映画館での観賞ですもの、プラスαで如何でしょう!オススメです!

 

 

 

Comments ( 0 )

    Leave A Comment

    Your email address will not be published. Required fields are marked *