30
12月

金野さんありがとう&おめでとうパーティー

先日、エイダ(かっちゃん&村上君)主催で金野さんありがとう&おめでとうパーティーをおこないました。

(今一度ご説明させて頂きますと、金野は結婚が決まり、故郷岩手に戻ることになりました。。。と言っても、暫くは東京と岩手を行ったり来たりしながらのお仕事になりますので、2週間後にはおりますのでご安心くださいm(__)m)

サプライズを狙い、金野さんにはナイショで準備をコツコツと。。。

お陰様で、とても楽しいパーティーになりました!

imageimage

image image

imageimage

締めにはこちらもナイショで編集した、我がDEチームの渾身作、恋ダンスをお披露目!笑

↓↓↓頑張りました!クリックお願いします♪

 DE 恋ダンス

 

金野さんもきっと、喜んでくれたのではないかと思います(o^^o)

(うちのダンス番長は金野さんなので、ダンスのクオリティには目をつぶっていただきたいですが笑)

image

金野さんおめでとう!

そして、アシスタントのみんな、かっちゃん、村上くん、お疲れ様でした&ありがとうございました!

 

 

 

Comments ( 0 )

    Leave A Comment

    Your email address will not be published. Required fields are marked *