26
4月

着物ランチ会@神楽坂かみくら

こんにちは。エイダマネージャー、☆です。

なんだか食べログ飲みログばかりでお恥ずかしいのですが。。。

先日、着物学校のお友達と結成(?)している着物ランチ会で、神楽坂のフレンチレストラン「かみくら」さんに行ってまいりました♡

http://www.kamikura.info/top.html

securedodfggwnload

こちらのお店、神楽坂の裏通りに隠れ家のように佇む築50年の一軒家。季節のよろしい時はなかなか予約が取れず、今回やっと予約がとることが出来たというわけなのです♪

securedowklnload

着物の学校も終わってしまえばなかなか自装をする機会もなくなるから、月イチくらいでお会いしましょうと、結成した「着物ランチ会」。

慌ただしく日々を過ごしていると、手の込んだ、美味しい料理を頂くことなんて思い浮かびもしないので私自身、とても重宝しています。

 

securedowasfgnload

「和」の食材や技法をふんだんに取り入れた「お箸」で食す、フレンチ。

ランチでしたら!月イチの贅沢(自分へのご褒美♡)、美味しゅうございました!

Comments ( 0 )

    Leave A Comment

    Your email address will not be published. Required fields are marked *