05
6月

レクリエーション2017 葛西臨海公園

 

こんにちは。エイダマネージャー、星です。

先日、新人歓迎会も兼ねて毎年行っているレクリエーションで、葛西臨海公園に行って参りました!

securedowbmnload

当サロンも気が付けば4店舗、人数も20人超と増えました。(遅刻者諸々。。。のため、写っている写真は全員ではございません笑)

(エイダも旧店舗から数えると8年目!早いです。。。)

今回のレクの仕切りは村上君!とっても頑張ってくれました!ありがとう!

securedogwnload securnmedownloadsecurvbedownload

水族館の後は海浜公園へ移動してBBQを楽しみました。

sebcuredownload

あまりの風の強さに、終始煽られる炎!

しかしロケーション、お天気ともに最高でした!おかげさまで七分丈の通りにやけてしまいました笑

securedownlovvbad

今月は一か月、村上君はmolocoへ修行にでております。

その代わり、一年ぶりにマリンちゃんがカムバックしておりますよ!皆様会いに来てください!

Comments ( 0 )

    Leave A Comment

    Your email address will not be published. Required fields are marked *