28
6月

藤代冥砂写真展「東中野」

こんにちは。エイダマネージャー、星です。

藤代冥砂写真展「東中野」に行って参りました。

https://www.cinra.net/news/20170613-fujishiromeisa

被写体は、皆さまご存知「のん」ちゃん(能年玲奈)です。

secudfgredownload

 

東中野の新築アパートの1棟全体を会場として、彼女の写真作品や映像作品を各部屋で展示。

入場は予約制となり、詳しい会場の位置や入場方法は申込後にメールで送られてきます。

地図を片手に東中野の住宅街をウロウロ。なんだかワクワクしました。

会場は総戸数6戸(8戸?)の新築アパート。部屋毎に違うのんちゃんが出迎えてくれました。securzxcedownloadsecsdgfuredownload

私は朝ドラ「あまちゃん」を三度の飯より楽しみにしていた人なので、彼女がメディアに出てくれたことを心から喜んでいる人間のうちの一人と思います。

瞳の奥の、奥底の、キラキラは今も健在だ、そう強く思いました。

securedzxcownload

https://www.robothome.co.jp/event/001/

残念ながら、会期中の予約はいっぱいのようです(-_-;)間に合ってよかった!

今後ののんちゃんの活躍を切に願います。

 

 

 

Comments ( 0 )

    Leave A Comment

    Your email address will not be published. Required fields are marked *