16
11月

ヘアビューザー [レプロナイザー3D plus]

こんにちは。エイダマネージャー、星です。

今日は只今私の中で(エイダ内でも)一大ムーヴメントを巻き起こしている、ヘアビューザー「レプロナイザー 3D plus」のお話をさせていただきたいと思います。

rep_01

 

ヘアビューザー(ドライヤー)内に 空気中の水分を取り込むことにより、髪にうるおい、つやを与えてくれます。
ドライヤーを使えば使うほど傷む、、、と思われがちですが、バイオプログラミングの効果により、髪を傷めることなく、乾かすことができます。
仕上がりの感じはといいますと、トリートメントもオイルも何もつけない状態で、ただ乾かしただけで、ブラシを使ってブローをしたようなつるっと、さらっとした仕上がりになります!
ヘアカラーをされている方、くせ毛の方、ダメージ毛etc…効果てきめんです!!!
ただし。ここまでですと、私もきっと飛びつくことはなかった、そう思います。
何と!!!このビューザー、美顔器としても使えるんです!(引き締めによるリフトアップ効果)
seccxvburedownload
ヘアビューザーは髪や頭皮、お肌にあるたんぱく質の水和水構造に直接働きかけるため、髪にも肌にも効果的なんです。
もともと「ながら」美容でないと続かないワタクシでございまして、一日の終わり、お風呂上りのドライヤーをビューザーにかえるだけでマイナス5歳肌になれるのであれば、こんな最高なことはない!と飛びついたのです♪
只今導入キャンペーンにより、定価の10%オフににて提供中でございます。
securedsdaownload
とは言え、文字で書いただけでは、この感動は伝わらないと思うので。。。
是非!お店に来ていただき、体感していただけると嬉しいです。
Comments ( 0 )

    Leave A Comment

    Your email address will not be published. Required fields are marked *