15
12月

一攫千金サバイバル漫画!

 

おばんでございます。アシスタント村上です。
読書の秋が終え ◯◯の冬ですね!

そう!コタツから出られない!布団から出られない!
そんな時、皆様は何されますか??
僕はスマホゲームか漫画読むですね!
最近はミカン食べてます(^-^)

僕のオススメ

85D24BD5-68B6-425C-8E81-4364DD584F5D

ゴールデンカムイ 今のところ11巻まで出てます!
1巻買って読んでみたら面白くて買ってしまいました!

主人公、杉元左一とアイヌの少女アシリパさん、白石で
アシリパさんの父の仇を討つのと金塊を求め旅をして行く漫画です。

道中バトルシーンや昔のアイヌのご飯の事なども出てきてお腹が空いてる時に読むと作ってみたくなります!

アイヌ語も頻繁に出てくるので勉強になります(^_^)
説明が下手なので是非お店に来て読んでいただきたいです(^_^;)

最近はTPSの荒野行動にドはまりしてます。

パソコンがあればPUBGをしたかった。。。ゲーム実況の動画をYOUTUBEで見てますが

PUBGは絶対に面白いと思います。ゲーミングPC欲しい。

オススメの漫画やアニメ、ゲームなどあれば教えてください!

Comments ( 0 )

    Leave A Comment

    Your email address will not be published. Required fields are marked *