16
2月

社員旅行inGUAM

こんにちは。エイダマネージャー、星です。
ご報告が遅れましたが、先日、グループ店4店舗合同で社員旅行に行って参りました。

g

社員旅行、とは言っても残念ながら当店店長伊藤含め、子育て世代のスタッフは残念ながら参加することが出来なかったのですが。。。

近いとはいえ店舗が4つともなりますと、なかなかみんなで会うことも、食事をすることも少なくなるので、こういう機会はとっても大事だなって思います。

am

青い海、白い砂浜。
そして極寒の日本からの、南国。
とっても素敵な社員旅行でございました。

何よりも、いつも頑張ってくれているアシスタントのとびっきりの笑顔が見ることができて、それはもう幸せなひと時を過ごすことが出来ました。

gu

貴重なおやすみをありがとうございました。
(戻ってきて既に一週間経っていますが(-_-;)

Comments ( 0 )

    Leave A Comment

    Your email address will not be published. Required fields are marked *