01
9月

花組芝居「いろは四谷怪談」

こんにちは。エイダマネージャー、星です。

花組芝居「いろは四谷怪談」、観に行って参りました。

花組芝居は30周年、大盛り上がり!というのはちらりと小耳には挟んでいたのですが。。。

chirasi

大人になってわかる四谷怪談。

小さい頃は、お岩さん、幽霊のお話しとしかとらえていなかったけれど。

なんておもいきや。。。すごかったです(笑)

その後の演出に、花組芝居の神髄を見た気がします!(というか、見せつけられた?)

securedowfffjnload

実は、今回お岩さんのウイッグのカットを担当させていただきました☆

(Wキャストでの公演のため、お岩さんがお二人。役者さんのキャラによりウイッグも変わるので2パターン、カットいたしました)

思いのほか最初から最後まで被っていてくださったので、自分の作品、堪能させていただきました(笑)

公演は9/8まで!チケットとれるかわからない、、、ですが、花組芝居!全身全霊出血大サービス(笑)の公演です!

皆さまぜひとも足をお運びくださいませ!!!

http://hanagumi.ne.jp/

Comments ( 0 )

    Leave A Comment

    Your email address will not be published. Required fields are marked *